2016年02月19日

Googleが全世界の社員研修に導入した新しいスキル

Googleが全世界の社員研修に、
「あるスキル」の習得を導入したそうです。

それは、営業でもマーケティングでも
ITスキルでも語学スキルでもありません。

ではいったい何でしょうか?
こちら



何かを買って欲しいわけではない。
けれども、相手に自分の望む行動をとって欲しい。
という場面はビジネスにおいてよくありますよね?


例えば、

・商品を仕入れるときにちょっと割引して欲しい
・他社とジョイントベンチャーを組みたい
・うちの会社に出資してほしい
・会社の方向性を幹部に理解して欲しい
・急な仕事だけれど大事な案件なので急いでやって欲しい

など。


こういった場面で必要になるのは
セールス力ではありません。


人に影響を与え、説得し、納得してもらう力です。


この力のことを、ダニエル・ピンク氏は、
『人を動かす、新たな3原則』(神田昌典 訳)
という書籍で、


売らない売り込み
~~~~~~~~~~~~~~~


と言っています。



そして、この「売らない売り込み」について、
ダニエル・ピンク氏の調査によって
衝撃の事実が明らかになりました。

それは・・・

・職場で過ごす時間の40%が「売らない売り込み」にあてられている
・1時間ごとに約24分が人を動かすことに費やされている
・この側面は仕事で成功を収めるうえで不可欠だとみなされている

ということです。


つまり、あなたは1日の仕事の40%を
「売らない売り込み」に使っていて、

この「売らない売り込み」が成功をおさめるうえで
不可欠だということです。

例えば、1日8時間働いているとしたら、
3時間20分を人を動かすことに使っているのです。


もし、「売らない売り込み」が上手くない場合は
相手が思うように動いてくれないので、

長時間にわたり仕事がはかどらず
イライラしたりストレスを抱えたりする
ことが増えてしまいます。

そんなことをあなたは望んでいないですよね?


では、「売らない売り込み」が
上手くなるにはどうしたらいいのでしょうか?


その方法が今なら特別に無料で公開されています。


あなたの提案を相手がスンナリ
受け入れてくれるようになるので、
身に付けておいたほうがいいでしょう。


あのGoogleも全世界の社員研修に導入したそうなので、
これはオススメです。

こちら
posted by ひできち at 21:52 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

2016年リスクなく誰でもうまくいくビジネスモデル

2016年絶対に成功したいのであれば
これは外せません。

→ こちら

2016年リスクが少なく
誰でもうまくいくビジネスモデルを公開します。

あなたが個人事業主やフリーランスとして
独立しているのであれば、なおさら知っておいてください。


会社員の時よりも

自由な時間
自由なお金
健康な精神状態

を手に入れるため独立したと思いますが、
現実には、会社員のほうがお金も時間も
十分に自由だったということはよくある話です。



特にインターネットビジネスは簡単に稼げるいう謳い文句と、
気軽に参入できるということもあり、
多くの人がインターネットビジネスに夢を託して
このビジネスに手を染めてしまいます。


しかし、現実はそんなに甘くはありません。


多くの人が思ったような結果が出せず、
お金に苦しくなって、会社員時代のほうが良かった
と後悔してしまうのです。



なぜうまくいかないのでしょうか?


実は1つ大きな土台が抜けているため、
フリーランスや個人事業主として頑張っていても
全く成果につながらないのです。


現状のフリーランスや個人事業主が陥っている現状

そして、

どうしすればその状況から抜け出せるのか?


2016年にあなたが独立前に思い描いていた
自由を手に入れるに必要なことを
たった2〜3時間で理解することができます。

視聴した次の日からやることが明確になり、
行動せずにはいられなくなると思います。
ぜひ見てみてください。

→ こちら
posted by ひできち at 21:22 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

もう会社の仕事は正直しんどい!

もう会社の仕事ばかりで毎日がシンドイ
もうそんな生活から逃げ出したい
という人はこちらを見てみてください。

→ こちら


人生誰もが平等に1度きりです。

そんな人生なのに、毎日仕事ばかりで
つらい日々を過ごすくらいだったら
もうやめにしませんか?


何のためにこの世に生を受けて
何のために生きているのかわからなくなります。


もちろん会社の仕事が楽しくて
しょうがないという人は問題ないです。


しかし、やりたくもない仕事を毎日
朝から晩までやり続けて、一生を終えるくらいだったら
やらないほうがマシです。



もし今あなたが毎日苦しいと感じているのに
その環境から抜け出せないのでしたら、
あなたは”お金”に縛られています。

仕事は苦しいけど、辞めてしまったら
生きていくことができない。


そう思って、今の状況を続けているのだと思います。


しかし、そのこと自体が思い込みだったら?
本当は自由になるのだとしたら?

一度この話を聞いてみてください。

今あなたを縛っているものから開放してくれます。

→ こちら
posted by ひできち at 22:23 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

