2009年04月24日

憧れのパッチリふたえに!?

憧れのパッチリおめめ養成キットが登場ですNEW
しかも3点セットでグイグイっと強力にバックアップグッド(上向き矢印)

ふたえにしたい部分にパチンと挟むだけexclamation

ヒアルロン酸&コラーゲン配合でお肌にもやさしいんですわーい(嬉しい顔)


さらにダメ押しexclamation
ひとえさんの必需品エクステやつけまつ毛をさらに
濃く見せる&長持ちさせる専用マスカラひらめき


エクステンション デュアルマスカラ

これだけやれば、目ヂカラUPも夢じゃないですよね♪決定
posted by ひできち at 22:26| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

小悪魔agehaモデル『ゴージャスなまつ毛』の再現を!

小悪魔agehaの人気モデル荒木さやかちゃんといえば、
女性でさえもウットリしちゃうようなクッキリ&ぱっちりの"目美人"さん♪
そんな荒木さやかちゃんが、存在感のある目元、上品でエレガントなまつ毛を目指して考案したのがこのマスカラ。
ボリューム&ロングのグラマラスまつ毛はモテ系必須exclamation&question
重ねるたびにモリモリ伸びて、ふわんとブルーベリーの香りまで…。
その上、美容成分たーんまり入ってまつ毛のうるおいもexclamation&question

エクステにも使えるタイプorゴージャスタイプか選べる2本セットひらめき


ゴージャスクイーン【2本セット】 エクステ・つけまつげ専用

ダイヤモンド粉末入り!男性を誘う!?グラマラスな目元魅せをぴかぴか(新しい)

posted by ひできち at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

【HERMES】憧れのバーキン

憧れのバーキン新入荷です!ぴかぴか(新しい)

ついに入手致しましたexclamation×2

なかなか手に届くものではございませんがあせあせ(飛び散る汗)

幻のバッグバーキンexclamation×2

晴れ限定1本です晴れ
posted by ひできち at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

オシャレしながらスリム見せを目指す!?

NEW大人気のゲルマくしゅロングレギンスが登場!ひらめき

裾がくしゅくしゅしたこちらのタイプのレギンス。
しかもコレ、ただカワイイだけじゃないんです!

ゲルマ&チタン3倍UP!ぴかぴか(新しい)

生地にはメラメラ感といえば、のゲルマニウムとチタンを配合。
しかも前作よりも配合量を3倍に増やしました。
ウエストまわりから下っ腹、太ももまで、こびりつきにアプローチ
☆また、適度な補整力もあるので、すっきりシャープに魅せます!


ゲルマくしゅロングレギンス

オシャレに決めながらスリムも目指せる商品ですexclamation×2
posted by ひできち at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

春の新作入荷!もはや超定番のレギンス

春の新作登場!大人気のくしゅくしゅ12分丈ひらめき

今人気のシャーリングくしゅくしゅレギンス

くしゅくしゅの分量も絶妙のレギンスは、なんといっても細くスリムにみえて、はきやすい♪ハートたち(複数ハート)
12分丈だからあたたかく、脚が長く見えるんです!わーい(嬉しい顔)

春からのファッションにぜひ取り入れてみてexclamation
posted by ひできち at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。