2009年05月27日

小さなお子様がいるご家庭にピッタリ!

朝から晩まで子供がドタバタ走り回ったり、
積み木をガチャガチャ崩したり…むかっ(怒り)

我が家では下の階のことが気になって、
いつもハラハラしてしまいますがく〜(落胆した顔)

でも、このコルクマットがあればもう安心exclamation


コルクマット96枚セット


コルクは夏は涼しく、冬はあたたかという理想的な素材ぴかぴか(新しい)
クッション性もあるので騒音対策もバッチリです晴れ
posted by ひできち at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

探しても見つからない…かも

パパ・ママも大好きブランド『トミーヒルフィガー』

とびっきりのレアギフトをご紹介します!

トミヒル!ぴかぴか(新しい)

大人でも“いま欲しいブランドNo.1”なのですから、
ベビーを差し置いて両親が大喜びすること間違いなし。わーい(嬉しい顔)


優しく柔らかな素材感とカラーリング
生後3ヶ月〜6ヶ月に対応するこのギフトロールなら迷いナシプレゼント


posted by ひできち at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

赤ちゃんの泣き声で気持ちが分かる

赤ちゃんはまだ言葉がしゃべれないので、泣き声でいろいろな欲求を伝えようとしています。もうやだ〜(悲しい顔)


ベビーの泣き声の特徴を分析して、空腹・退屈・不快・眠気・ストレスの5パターンの結果を教えてくれる


お母さんなら100%わかってあげたいけれど、なかなかそうは行かないのも現実。
そんな時、強い味方になってくれるのがこの『Why Cry?』(ホワイ・クライ)です!!

赤ちゃんとのより良いコミュニケーションツールを試してみてはexclamation&question
posted by ひできち at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

