2015年11月17日

成功のカギはコロンブス

時代は大きく変わりました。。。

メルマガやブログで情報発信をして、
Youtubeで個々がチャンネルを持ち、
facebookで独自グループを形成する。

世界中の人々へ
情報を発信出来る
プラットフォームが登場し、
“一個人の可能性”が注目されています。

ですが、
実際はどうでしょうか?

結局の所、、、

・強い影響力を保持している
・既に自身のネットワークを形成している

そんな人間の力が
より強力になっただけでは
無いでしょうか?

確かに全く無名な人物が
Youtuberやブロガーといった形で
脚光を浴びたことも事実です。

しかし、それは、
【先行者として未開拓のフィールドを支配出来た】
からに他なりません。

あなたがAppleにも勝てるような
革新的にコンテンツを持っているのであれば、
まだ勝ち目があるかもしれません。

それでも、既に多くのライバルがひしめく
フィールドで戦うのは、
精神的にも体力的にも辛いことです。

そもそも、Appleに勝るコンテンツを
持ち合わせていることは
皆無に等しいと思います。

「では、どうしたらいいんですか?
このまま野たれ死ねってことですか?」

と思われたかもしれませんが、
その答えは実はシンプルなのです。

それは、、、

「未開拓な大地を探せ!」
ということです。

中世、かの有名なコロンブスが
新大陸を求めて
海を渡ったように、

あなたが確実に勝てるフィールドを
発見すれば良いのです。

例えば、ここです。
こちら

この場所は、
つい最近発見されたそうなのですが、

・YoutubeやFacebookで
 全く反応が無かったコンテンツを
 コピペするだけで、業界トップ10に入り、
 ”先生”と崇められる

・とにかく、数を出し続けるだけで、
 孫の代まで続く、資産を量産出来る

など、
競合がほとんどおらず、
砂漠に広がるオアシスのようです。

新大陸の探索は難しい。。。

そう思われているなら、
まず、この未開拓な場所を
ご覧になって下さい。

多くの方に見られると
荒らされてしまうので、
限定公開にしています。

乗り遅れないで下さいね。

新大陸行きの船に乗り込む
こちら
posted by ひできち at 07:49 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

人生を劇的に飛躍する9つの方法

11人の挫折から成功の掴み方 

2015年11月28日(土)

あなたは、2016年劇的に人生を飛躍したいと思いませんか?
最初に、11月28日(土)15時に時間を開けて下さい。
なぜなら、あなたにとって、その答えがここにあるからです。


なぜ、あなたは本当の幸せを掴むことができないのか?
なぜ、真の成功、美、健康を手に入れたいと思うが、
自分自信を導くことが出来ないのか?

それは、リーダーシップの欠如の為です。
成功哲学では、習慣を作る事と言いますが


あなたが好きなことは、習慣で出来ましたでしょうか?
好きなことは没頭できるが、嫌いなことは習慣で直さなければならないことに
おかしいと思っていませんか?


そのメカニズムを解決する方法が、リーダーシップなのです。
日本では、リーダーシップについて、勉強や学習はしません。
しかし、世界中で、一番最初に学ぶべきことはリーダーシップだと
誰もが口をそろえて言うのです。


では、何故日本ではリーダーシップ論が存在しないのか?
それは、戦後のGHQが、日本を奴隷化するために、
リーダーシップを省いたからです 。


日本は、世界での基準(スタンダード)から、外れているのが現実です。
あなたも、ご存知かと思いますが、 何故、魅力的なリーダーがいないのか?


では、世界のリーダーを見てみると、自ずとわかります。
彼らは間違いなくリーダーなのです。

世界では、ジョンFケネディー、マザー・テレサ、ダイアナ妃、
マーティー・ルーサーキング、マイケル・ジャクソン、ガンジー、
ステーブ・ジョブズ、ビル・ゲイツ、ジョンCマクスウェル、
ディーパックチョプラ博士、リチャード・ブランソン、JTフォックス、

日本では、世界の巨匠、北野武監督、世界の棟梁、小川三夫棟梁、
パナソニックの創業者の松下幸之助、世界のHONDA本田宗一郎、
SONY創業者、井深大、ソフトバンクの孫正義、

彼らは、本物のリーダーです。


何故、彼らは、世界で成功したのか?
どの様にして、リーダーシップを発揮し、影響力と伝説を作ってきたのか?


それらを知りたいと思いませんか?


このイベントは、あなたの人生を劇的に変え、新たなステージへと飛躍することは間違いありません。
参加される講師陣は、各業界のNO1を選びました。テレビやラジオ、メディアでおなじみの方々で、
書籍や雑誌、ベストセラー作家の方々でもあり、今後、ビジネスの世界でもリードしている方々です。


さらに、ゲストは、伝説のモンスターバンドの爆風スランプのボーカリストの
サンプラザ中野さんです。


【質問】伝説のモンスターバンド、爆風スランプ、
何故、彼らのバンドが一人歩きして、日本中を震撼させたのか?

人の心に最も大きな感動や影響力、そして、自分の天才性を見つける日にして欲しいと思っています。


今回は最初で最後の企画となりますが、講演会後、サンプラザ中野さんが
LIVEで名曲を歌って頂きます。


そして、何故このバンドがモンスターバンドになったかなど、
リーダーシップや影響力、人とのコミュニケーションなど
成功した秘訣をインタビューしたいと思います。


それは、今後あなたの人生のヒントとなるでしょう。

会場 新宿文化センター 大ホール
住所 〒160−0022 東京都新宿区新宿6−14−1
参加人数 1000名

第一部:豪華講師陣による台本なし、パネルディスカッションセミナー。
     豊福公平、おかざきなな、錦弘美、岡田基良、占導師幸輝、
     望月俊孝、吉野真由美、陰山康成、稲村徹也、サンプラザ中野
     総合司会 渡辺晃

第二部:サンプラザ中野スペシャルLIVE
    伝説のバンド、爆風スランプで一世を風靡した
    ”サンプラザ中野”
会費 VIP残席3席・プラチナ残席7席
ゴールド席・シルバー席・ブロンズ席 残りわずか

あなたの人生が劇的に飛躍することは間違いありません。
あなたの、誇りある決断があなたを真の成長者にします。
2016年こそ、あなたの決断が人生を劇的変容するでしょう。
新たなる決断を!

■2016年あなたの人生を劇的に飛躍する9つの方法
11人の挫折から成功の掴み方 2015年11月28日(土)
こちら
posted by ひできち at 21:45 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

【成功する】結果にコミットした個別指導

ついに出てきました。
参加者の結果が実証された稼ぐためのプログラムです。

行動した人の全てで結果が出ていて、
サラリーマンを辞めて独立したい人も
全ての人を独立させたという間違いのないものになっております。
こちら


今まで日本全国で36人にしか公開してこなかった
確実に稼げるせどりトレーニングメソッドが
期間限定で公開されます。

実践者の売上を見ても
このプログラムが確実に稼げることがわかりますね。
こちら



PDFや動画を渡すだけのプログラムが
当たり前の現代のネット社会で
参加者の地元に2日間も行き
目の前で朝から晩まで教えてくれる
こんな手のかかるプログラムはありません。

その後のフォローも個別で間違いないものです。

参加者の対談動画を観て分かったのですが
サラリーマン時代は子供の寝顔しか見れなかったのに
このプログラムに参加してサラリーマン時代の
倍以上稼げるようになり
今では好きな時にディズニーランドに行ったり、
他の方は1年に2回以上の海外旅行を楽しんだりして
人生を楽しんでいます。
こちら


最近では結果にコミットするライザップの
CMや実際に結果を出させていることが
TVなどで話題となっておりますが、
普通のスポーツクラブと違うところは
理想の未来へとコミットさせるために
個別で指導していることです。

今までのせどり、転売系のスクールでは
こんなな大変で労力がかかる
個別指導はありませんでした。

言うなれば、転売界のライザップです。
こちら


このプログラムの紹介動画を見させてもらいましたが
成田祐輝さんの笑顔がいっぱいで
この人柄に参加者の方たちは
ついて行ったのだなと思いました。

そしてついてきた人には
徹底的に結果を出させるために
指導するスタイルが
昭和的ですが、
逆に次世代メソッドだと思います。

まずは確実に稼ぎたいと思っている方でしたら
見ないと損ですよ。
こちら
posted by ひできち at 20:43 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

10年後食えなくなる起業法

・あなたは、今、起業してはいけない業種が、
 どんなものか知っていますか?

・10年後食えなくなるリスクが高い仕事が
 どんな種類のものか知っていますか?

・どんなタイミングで起業すると
 失敗してしまうリスクが高いのか、知っていますか?
 
これは、はじめて起業する人が
よくやってしまう間違いの典型例です。

このような間違いが原因で、
起業に失敗したことで、
人生が大きく狂ってしまうことも
珍しいことではありません。

たとえば、、、
家族に生活費を渡すこともできなくなったり、
元の仕事に戻ろうとしても、
大幅に収入が減ってしまったり、
大きな借金を抱えてしまうことさえあるのが現実です…

ですので、もしあなたが
いつか起業はしたいと思っているけど、、、

・絶対に失敗したくないと思っているなら…
・起業で失敗しないためには、
 どんな仕事で起業すればいいのか知りたいなら…

このビデオはあなたの参考になるはずです…
こちら
posted by ひできち at 21:37 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

(悲劇)96%の起業家の末路…

これから起業しようと思っている人...
すでに事業をやっているけど、
自分が忙しいばかりで
年商5億円になかなか届かない人...

もしかしたらあなたも、
こんな症状に陥っているかもしれません。

あなたは知っていましたか?

国税庁の調査によれば、
60%のビジネスは1年以内に倒産すること...

さらに、5年以内には
80%のビジネスが倒産すること...

そして、5年後に年商1億円以上で
黒字になっている確率はなんと、、
たったの4,4%だということを...

年商1億円以下だと業種にもよりますが
たいていはしんどい経営になると思いますし、
社長の給料だってそんなに高くはないはずです。

ここに大きな問題が潜んでいます...
その問題とは、、、

こちら
posted by ひできち at 22:19 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

93%が失敗している学費準備、あなたは大丈夫ですか?

突然ですが質問です。

あなたの大切なお子様の学費準備を
“保険屋さん”に任せていませんか?


あなたが少しでも思うことがあれば、
あなたは学費準備に関して、
失敗するリスクをはらんでいる
と言えるでしょう。


なぜなら、93%の方が


【家族の楽しみ】

にお金が回せない!


そんなことになっているからです。


もし、少しでも感じることがあるとしたら
今すぐこちらから動画をご覧ください。
こちら



この動画を見ることで
あなたが得られるのは・・・


漠然とした学費の不安が
解消されて、

あなた独自の学費準備を行う事で、

3ヶ月以内にお金のストレス
から開放されるでしょう。


また、根本的な家計支出の
ダイエットにもなるので、

貯蓄体質でスリムな家計になり、
毎月1万円〜3万円の貯蓄が
増やす事が出来ます。


また、何よりお子様の
可能性を広げるためにも

新しく習い事をさせて
あげる事ができます。


ご家族団欒での外食や旅行
といった家族の楽しみに使える
お金も生み出せるようになります。


また、将来の収支を知る事で、

住宅ローンといった借金に
悩まされない人生を送れます。


この無料動画で、

【浪費・消費・投資】

の考え方をマスターし、
老後も安心出来る
豊かな生活が送れる事でしょう。



それとも、

将来の大きな支出となる学費負担を
保険屋さんだけに任せた事で

93%の人が後悔している
人生をあなたも選択しますか?

自分の成績アップのための
保険選びにあなたは子供の人生を
任せられますか?

それがイヤならば今すぐ
コチラに登録して下さい。

こちら



まだまだ自分主導の
保険屋さんが多いこの業界の中で

あなたの大事なお子様の
学費準備に関して、

【正しい情報と正しい知識をお届けしたい!】

そんな思いもあって、
今回期間限定で無料動画プログラム
を公開する事にしました。



申し遅れました。
私はファイナンシャルプランナー(FP)業界
で10年間個人のお客様を中心に
お金に関する相談を受けています。


年間平均500名のお客様に
学費準備を中心とした、

【お金のアドバイス】

を行っているファイナンシャルプランナーの
銅金(どうがね)と申します。


私がこれまでお会いしてきた方の
8割の方が、大事なお子様の
学費準備に関して、

保険屋さんに言われるがまま、
オススメされるがままで、

完全に任せっきりに
なっている方ばかりでした。


実際に、私がご相談を行うと、

皆さん【ある視点】が
欠如しているため、

93%の確率で学費準備方法や、
やり方そのものが間違っている事
に気づかれます。


残念ながら、この業界はまだまだ、
保険屋さん主導の業界です。

この【ある視点】を持って
ご提案している保険屋さんは
ほぼ皆無状態です。


皆さんもどこかで聞いた事が
あるかもしれませんが、

保険屋さんのノルマ達成のため、
成績を一件でも多く挙げるため、

そんな自分本位にお客様に
保険提案をするケースも
少なくありません。


この【ある視点】が
ないばかりに、

ご提案の内容がご家庭に
合っていない事や、

お客様の不安を煽って、
学費準備をさせてしまう
ケースも珍しくありません。


その結果、
家計が保険貧乏になっている人も
珍しくありません。

日々の生活を圧迫して、
たまには家族で外食に
行きたいけど余裕がない。


子供をディズニーランドに
連れてってあげたいけど
時間もお金もない。


子供には多種多様な価値観を
持ってほしいので、
色んな習い事に挑戦させて
あげたいけど余裕がない。


世界の色んな景色を見てほしいけど
遠出をする余裕がない。


年に数回は家族旅行に
行きたいけどそれどころじゃない。


そんな本音を聞く事が
凄く多いのです。

いつも私がママになる方に
お伝えしているのは、

お子様の学費準備に関しては、


「ママが学ぶ必要の
  あるお金の義務教育だよ!」


そんな風にお伝えしています。

あなたは・・・

「お金の義務教育を受けていますか?」
こちら



漠然とした将来の学費の不安
は誰しもが抱えています。

今よりももっと貯蓄を
しなければいけないだろうか?

本当はもっと子供に習い事も
させてあげたいけど、

本当に習い事にお金を使っても
よいのだろうか?

そもそも学費を払いながら
住宅ローンは返していけるのだろうか?

老後は大丈夫だろうか?

そんな皆さんのご不安を
解消させるために・・・


ママが学ぶべきお金の義務教育
〜絶対失敗しない学費準備の方法〜

こちら


という無料動画プログラムを
公開します。


業界健全化ため、
そして、間違った情報を
擦り込まれている人達のために

今回、私が普段有料セミナーや
個別相談でお話している内容を
期間限定にて特別にご提供致します。


ママが学ぶべきお金の義務教育
〜絶対失敗しない学費準備の方法〜

この上記無料動画プログラムを
10月26日(月)〜11月15日(日)まで
無料で公開する事を決断しました。

是非、このプログラムを通じて

【家族の幸せを手に入れる事】

を実現させて下さい。

こちら
posted by ひできち at 11:28 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

テレビに出ませんか?

テレビに出ることに興味はありますか?

「最近はテレビの視聴率は下がっているし、
 マスメディアは嘘だらけだから全く
 興味はありません!」

という人も、少しだけ話しを聴いて下さい。

確かに今のテレビ業界はウソだらけです。

平気でヤラセの番組を放映したり、
発言の一部だけを切り取って意図的に
考え方を操作しようとする側面もあります。

賢い人ほどテレビを避け、なるべく他の
媒体(ネットなど)から情報を得ようとします。

しかし、なんだかんだテレビを完全に
無視することは出来ないのです。

グルメ番組で取材された飲食店は、
大して美味しくなくても行列が
絶えない超人気店になります。

ニュースやバラエティ番組などで
取り上げられたグッズなどは一気に
大ブレイクして売り切れが続出します。

「テレビに取り上げられる=大ヒット」

この図式は数十年前から変わりません。

「話題のビジネス」「話題の商品」として
一度でも取り上げられようものなら、
圧倒的なブランドと信頼性を獲得でき
大ヒット確定と言っても過言ではないでしょう。

年々視聴率が下がり「テレビ離れ」だと
叫ばれているのに、どうしてこのような
事例があとを絶たないのでしょうか

それは、ネットメディアなどと比べて
テレビは圧倒的過ぎる影響力と信頼性を
保持しているからです。

ネットのメディアではどんなに広告料を
支払っても、見込み客にリーチできる数は
数万〜数十万というレベルです。

しかし、テレビに一度出演すれば
例え視聴率が一桁の番組であっても
軽く100万人以上が目にすることになります。

視聴率が10%を超えるニュース番組などに
特集が組まれようものなら、日本全国で
数百万人が目にすることになるのです。

そんな「地上波のテレビ番組」に
出演するチャンスが訪れました。

⇒ こちら

「テレビに出る事の凄さは分かりました。
 が、出演してもちゃんとアピールできるか
 わかりませんし上手くビジネスに
 繋げられるか不安です!」

という方もご安心下さい。

様々なビジネスを手がける
「スピーチテクニックの伝道師」と
「アイデア創出の第一人者」の2人が、
あなたの出演をトータルで
完全サポートしてくれるようです。

出演前の準備から、出演後の売上拡大の
導線まですべて戦略的に面倒を見てくれる
ようなので、ぜひチェックしてみてください。

単純に「テレビの裏側」に関する
暴露話も楽しめそうです。

こちら
posted by ひできち at 21:11 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

【集客DVD無料プレゼント】コレを真似するだけで稼ぐ社長になれる!

稼ぐ社長たちが、密かに取り組んでいることをご存知ですか?


表向きには、


「うちは何もやってないのに儲かってるんだよね〜(笑)」


と笑っているかもしれませんが、
今の時代、何もやらずに儲かっている会社なんてないでしょう。


稼ぐ社長たちが密かに取り組んでいること、それは、


同業種・異業種で成功した集客の応用(マネ)です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


学ぶは、「まねぶ」とも言われ、
語源は「まねる(真似る)から来ているという説もあります。


会社にお金を払ってくれるのはお客さんなので、
稼ぐ社長たちは「集客」に力を集中しています。


あなたがさらに稼ぐ社長を目指すなら、
同業種・異業種で成功した集客の応用(マネ)をすることは、
素晴らしい戦略です。


1から集客を学んでいたのでは、
お金も時間もかかり過ぎてしまいますし、
最初は成功率も高くはないでしょう。


しかし、成功した集客術をマネするなら、
時間もお金もかけずに高い成功率が期待できます。


ちょうど今、インターネット集客の成功事例が
無料で手に入るキャンペーンがあるようです。


2000名を超える経営者のインターネット集客を支援し、
総額21億円もの売上に貢献してきた
人気ビジネススクールのキャンペーンなので、安心して推薦できます。


・田舎の料理教室が毎月数人から100名集まる人気教室に!
・高級玄関マットが月数万から600万円に!
・手作りハンドバックが趣味から全国展開に!
・バイクのライディング教材が大人気に!
・デッサン通信講座が、月商200万円の受講者日本一に!


など、すごい成果が出ている集客事例が、
1ヶ月間無料(タダ)で学べる、


【稼ぐ社長になるインターネット集客実践会】


という新しいオンラインプログラムということです。


インターネット集客に力を入れていきたいなら、
絶対に手に入れたいプレゼントですね。


▼先着1000名限定ということですので、今すぐチェックしてみてください。
こちら



▼4つの無料プレゼントの内容は、

【無料プレゼントその1】
成功事例をマネして最速で集客する!
稼ぐ社長のインターネット集客実践会(2,880円/1ヶ月分)

【無料プレゼントその2】
小さな会社の集客事例と応用方法が満載!
インターネットビジネス成功の秘訣セミナーDVD(定価19,800円)

【無料プレゼントその3】
スマホでらくらく集客できる!
最新スマホリスティング集客セミナーDVD(定価19,800円)

【無料プレゼントその4】
YouTubeがお客さんを連れてくる!
動画マーケティング集客セミナービデオ(定価9,800円)


総額52,280円分も無料プレゼントという贅沢なキャンペーンです。

▼DVDが無くなり次第、終了みたいですので、今すぐチェックしてみてください。
こちら
posted by ひできち at 21:25 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

毎週TVオファーが殺到

「カウンセラーやセラピストとして
成功するために最も大切なことは?」

と聞かれたら、
あなたはどう答えますか?

・知識・スキルの追求
・やり続ける忍耐力

だと答えるかもしれせん。

どちらも大切ですが、「最も必要なことは?」
と聞かれたら違います。

カウンセラーやセラピストとして
成功するために最も必要なことは、

たった1つのみ

それは、

======================
切り口(コンセプト)
======================

心理学マニアや貧乏セラピストと
超人気カウンセラーとの違いです。

切り口(コンセプト)とは、
どんな悩みを抱えたお客さんに
あなたは何を提供できるのか?

ということをシンプルかつ
具体的に解りやすく表現することです。

これがカチッとはまると
超人気カウンセラーに瞬く間になれます。

・毎週TV出演のオファーがきます
・著名な方との繋がりをもてます
・経済的・精神的自由の獲得

などが可能になるのです。

「そんな単純ではないと思います!」
「長年やってきたけど…難しいわよ」
「厳しい業界ですよ。」

そうですか…。

では証拠をお見せします。

たった1つのコンセプトだけで
受注が殺到し毎週TV出演オファーが
届いて困っています。

そんなカウンセラー・セラピスト業界の
大御所の方が受注が殺到する、

『たった3つの法則』

を◯日まで公開しています。

あなたが信じられないと
思うのであれば、

以下のページを確認してください。

心理学マニアでも貧乏セラピストでもない
正真正銘の超人気カウンセラーとは?:

こちら


追伸:

ビジネスはコンセプトで決まると言っても
過言ではありません。

あなたの人生はたった1つのコンセプトで
劇的に変わるのです。

コンセプトで人生を変える:
こちら
posted by ひできち at 13:55 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

【驚愕】破産して自由になりませんか?

日本で唯一、破産してむしろ自由になった男を知ってますか?
そんな規格外の男が、さりげなくここで復活してます。

→ こちら

2年ほど前に巷を賑わせたあの男が
今度は海外でブイブイ言わせてます。
そうです。あの与沢翼です。覚えてますか?



「あれ?あのデブ破産して終わったんじゃなかったっけ?」



ってところで彼の情報が止まってる人、多いんじゃないでしょうか?
ところが彼、今はまさかの破産することで自由になってしまったんです。
今は富裕層の集まる経済国であるシンガポールで
かわいい彼女と共に悠々自適の生活をしています。


---------------------------
・最高級レベルのコンドミニアム最上階
・モデルの彼女
・日本にいるときよりも自由な暮らし
・なんだかんだ秒速で1億円
--------------------------


彼がどうして破産してホームレス寸前だったのにも関わらず、
こんな憧れの生活ができているのか?



今までだれも触れてこなかった裏事情が元社員の2人によって暴露されています
→ こちら



正直、目を見張りました。


「お前破産したんじゃねーのかよwww」


と思わず吹いてしまうような暮らしぶり。納得いきません。
けれど、やはり一時代を築き上げた男だけに、なにか感じるものがあります。
きっと、今自分の人生に満足いっていないあなたの役に立つはずです。


私も、まさに今元社員による彼へのロングインタビュー動画を見ています。
そのボリューム全部で3時間半!3部構成で配信されるようです。



ちなみに、あらかじめ言っておきますが今回は一切無料です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



インタビュー動画視聴はもちろん、よくあるバックエンド商品も一切ないそうです。
テラスハウスではありませんが、台本やシナリオは一切ないとのこと。
単純に、元社員2人が聞きたくて聞いているだけだそうです。


なので、安心して視聴してください。



なぜそんなことを無料でするの?というのは、こちらのページを見ていただければわかりますし、登録後に届くメールで説明されています。LIFE magazineという秘匿性の高い映像メディアのご案内です。
→ こちら



いや本当に面白い。もしあなたがなにか情報を求めているならこれは購読していた方がいいでしょう。募集が終わる前にどうぞ。
posted by ひできち at 22:25 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月30日

【本日〆切】世界の陰の支配者と日本の秘密

文字通り、見たことも、聞いたこともない
あまりにも衝撃的で事実が明かされています。
こちら


戦争、テロ、世界恐慌などなど。
世界の歴史で起こっている様々な大事件は、
特定の権力者層が影で歴史を操った
結果であることをご存知ですか?

誰かの陰謀によって事件のシナリオが
組まれているという見方を「陰謀論」
といいます。

陰謀論が歴史のテキストや
日々の新聞記事に載ることは
一切ありませんし、

載らないことが陰謀論の正しい証拠
だという見方もあるようです。

ところで、陰謀を企む秘密結社といえば
どんな組織でしょうか?

フリーメイソン、イルミナティ、KKKなどなど。

Googleで検索すればたくさん出てきますが、
世界を動かすような秘密結社であれば、

名前を含めた存在そのものを
誰も知ることなんてできないはずです。

つまり、実はどれもお門違いの回答です。
しかし、確実にそれは存在します。

誰も知ることなんてできないはずの彼らの正体を
この映像を見れば知ることができるとか。
こちら

彼らの居城は私たちがよく知っている「 ○○」。

あまりにもインパクトが大きすぎてここでは
明かせませんが、灯台下暗しとはよく言ったもの。

この衝撃情報を手に入れることができるのは、
【本日中】に上記ページから申し込んだ方のみ
だそうですので、お急ぎ下さい。

先ほどご紹介したこちらのページをご欄になって、
こちら

落合秘史とか難しくて訳わからない、
という印象をお持ちかもしれません。

でも落合秘史の下記ポイントを体系的に、
図説で解説してくれる動画コンテンツも
ついているので、その点は安心です。

・イントロダクション(5分)

・日本の國體と政体の正体(15分)

・ワンワールドとは何か(16分)

・欠史八代・国譲り(20分)

・明治維新の極秘計画(24分)

・フリーメイソンの起源と本質(13分)


また、本日中に申し込めば、

この驚愕の講演・対談・解説映像の
動画データ、音声データ、
文字起こしを全てダウンロードして、
退会後も視聴・購読できるとのこと。

ダウンロードする時間がなくても、
専用サイトの「バックナンバー」から
コンテンツが視聴できるそうです。

お申込は【本日まで】とのことですので、
ぜひ今すぐお試しすることをお勧めします。
こちら
posted by ひできち at 17:18 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

何度も騙されてウンザリしているあなたへ

情報商材やうまい投資話で、
何度も騙されてもうウンザリしている
というあなたへプレゼントです。

→ こちら


あなたにはきっと「夢」があるんだと思います。

なぜなら、情報商材や投資話に
自分の大切な生活費を投資したのですから。

字のごとく、身を削ったわけです。


大きな家に住みたい
自分で会社を作りたい
ボランティア活動をしたい

大きい小さいに関わらず、あなたにはこのような夢があり、
心の底から経済的に自由になりたい
そう思って、字のごとく、身を削ったわけです。


そんな中、ちょっとしたPDFだけで、
サポートもろくにしないような
そんな情報だったら当然頭にきますよね。

私たちも当然、人の想いや夢を利用して
利益をむさぼる販売者には
怒りを通り越して、呆れさえ感じます。



申し遅れましたが、私たちは

”世界にたった1つだけのあなたの人生”

を見つけて、実現してもらうために、
「LIFE(ライフ)」というメディアを
立ち上げています。


LIFEというメディアを通じて、
自分らしい生き方を探し求め、
個人が夢を実現するためのお手伝いしている
というわけです。


今回、そのLIFEの動画メディア企画の1つとして、

「自分らしい生き方」

を体現しているある人物に
インタビューしてきました。

→ こちら



全部で3部に分かれており、
合計3時間以上におよぶボリュームですが、

・見ていてオモシロイ
・新しい気づきがある

そんな濃厚なコンテンツにしていきたく、
シンガポールまで取材で足を運びました。


もし、これまでこうした動画で騙されてきた
と感じているのであればご安心ください。

純粋にあなたの夢を実現させるための
きっかけにしてもらえればと思って製作しましたので、
一切セールスはありません。


動画のページには、
今回のインタビュー動画以外にも、
自分らしい人生を行きている
ちょっと変わった、けど面白い人達が
「旅」や「音楽」など様々なジャンルで
情報発信をしています。

ぜひ、こんな生き方もあるんだ
ということを知っていただくきっかけになればと思います。

→ こちら
posted by ひできち at 09:50 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

震災で無一文→超クリーンな方法で1億円稼いだ男(男前)

突然ですが、

「震災で無一文になり、
 資金ゼロ、経験ゼロ、人脈ゼロから
 5年間で1億円を稼いだ男」

をご存知でしょうか?

その男、「一圓克彦」先生は
日本中を飛び回り、
1日2時間だけ依頼された講演をし、
郷土料理に舌鼓を打ち、
温泉を満喫する日々を送る存在。

そんな生活を送りながら、
1億円を稼ぐという矛盾に見える
あるノウハウにより、収入も自由な時間も
増やし続けました。

しかし、どんなに優れたノウハウでも
編み出した本人しか使えないものであれば
正直なところ、何の価値もありません。

このノウハウは、一圓先生自身だけでなく
お弟子さんにも伝えられ、
同じように次々と成功しているという
再現性のあるノウハウなのです。

ネットの世界ではオープンにされておらず、
まだ誰にも知られていない
恐るべき秘密がついに明かされます。


ぜひ、この機会に全貌をチェックしてみてください。

⇒ こちら
posted by ひできち at 18:50 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

何度も騙されてウンザリしているあなたへ

情報商材やうまい投資話で、
何度も騙されてもうウンザリしている
というあなたへプレゼントです。

→ こちら


あなたにはきっと「夢」があるんだと思います。

なぜなら、情報商材や投資話に
自分の大切な生活費を投資したのですから。

字のごとく、身を削ったわけです。


大きな家に住みたい
自分で会社を作りたい
ボランティア活動をしたい

大きい小さいに関わらず、あなたにはこのような夢があり、
心の底から経済的に自由になりたい
そう思って、字のごとく、身を削ったわけです。


そんな中、ちょっとしたPDFだけで、
サポートもろくにしないような
そんな情報だったら当然頭にきますよね。

私たちも当然、人の想いや夢を利用して
利益をむさぼる販売者には
怒りを通り越して、呆れさえ感じます。



申し遅れましたが、私たちは

”世界にたった1つだけのあなたの人生”

を見つけて、実現してもらうために、
「LIFE(ライフ)」というメディアを
立ち上げています。


LIFEというメディアを通じて、
自分らしい生き方を探し求め、
個人が夢を実現するためのお手伝いしている
というわけです。


今回、そのLIFEの動画メディア企画の1つとして、

「自分らしい生き方」

を体現しているある人物に
インタビューしてきました。

→ こちら



全部で3部に分かれており、
合計3時間以上におよぶボリュームですが、

・見ていてオモシロイ
・新しい気づきがある

そんな濃厚なコンテンツにしていきたく、
シンガポールまで取材で足を運びました。


もし、これまでこうした動画で騙されてきた
と感じているのであればご安心ください。

純粋にあなたの夢を実現させるための
きっかけにしてもらえればと思って製作しましたので、
一切セールスはありません。


動画のページには、
今回のインタビュー動画以外にも、
自分らしい人生を行きている
ちょっと変わった、けど面白い人達が
「旅」や「音楽」など様々なジャンルで
情報発信をしています。

ぜひ、こんな生き方もあるんだ
ということを知っていただくきっかけになればと思います。

→ こちら
posted by ひできち at 21:59 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

新Video:10年後食えない仕事

新Video:
10年後食える仕事、食えない仕事
こちら


このビデオでは、政府の統計データや
オックスフォード大学の調査結果など、
複数の信頼できる情報源を元に、

・10年後にどんな仕事をしている人が
 食えなくなってしまう可能性が高いのか?

・あなたの仕事を食えないものしてしまう
 3つの大きな原因

・そして、どんな仕事をしていれば食いっぱぐれることなく、
 しかも、収入を大きく増やすことができるのか?

ということをお話します。
こちら

もちろん、これは10年後の話です。

ですので、100%当たるとはいえません。

ですが、これからお話する内容は、
統計データに裏付けられものです。

そして「ある仕事が食えなくなってしまう」という兆候が
すでに現実になっているものについてお話します…
こちら
posted by ひできち at 21:52 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

たった3時間で「ダメ社員」が「社長の右腕」に!?

衝撃的な情報を入手してしまいました。



社長様限定の情報です。



その情報とは、、、



たった3時間で

クビにしたいと思っていたほど役立たずの社員でも

社長の右腕候補に大変身してしまうという

日本初「3Hours Revolution(3HR)」無料講座です。



講師の「うなばらゆう」先生は、
これまで8年間に、
中小から上場企業まで1500社以上の社長から相談を受け、

社員育成・組織育成の問題を解決して企業を救い、成長させてきた
「組織育成コンサルタント」。


その経験と成果を分析・研究し、
「たった3時間で成果が出る」までに昇華させた独自のメソッドが
今回、一人でも多くの社長様を救うため
期間限定で無料公開されました。



こちら



中でも注目すべきは、

これまでどんな研修講師やコンサルが指導しても
社員育成や組織育成の成果が上がらなかった理由である



『ある3つの重要な視点』

です。



この3つの重要な視点を理解するだけで、
他の研修講師やコンサルが入っても何も変わらなかった社員が
たった3時間で


・自発的に仕事をするようになり

・社長の期待以上の仕事をし、

・「経営」を一緒に語り、会社運営にまで携わる。

さらには

・取引先から「お宅の社員はすごいね!」と言われる。


そんな、“理想の社員”に激変します。

「なかなか社員が育たない…」



「もっと良い仕事をしてくれないかな…」



「なんで言ったことをやってくれないんだ!」



そんな想いをほんの少しでもお持ちなら、

絶対にこの日本初「3Hours Revolution(3HR)」無料講座

をご覧ください。





こちら
posted by ひできち at 14:29 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

【緊急】世界でまだ8人しか知らない機密情報が完全流出・・・

緊急のお知らせです。

寝ながらにして半年間で
6億円を稼ぐという
"ケタ違いの裏ノウハウ"が漏洩した
という情報が入りました。

ネットビジネス業界で
売上・支持率ともに
チャンピオンの座に輝く
白石さんのマーケティング手法です。

私はもう確認しましたが
相当えげつない方法です。

これまで決して彼が
外部に漏らさなかったのも
うなずける内容でした。

物事の考え方が
ひっくり返されてしまうような
思わず「え!」と声に出してしまうそうな

強烈なノウハウ動画が流出しています・・

こちらからご覧ください。

こちら

9月15日の23時59分には消滅してしまうそうです。

お早めにチェックされることを
オススメ致します。
posted by ひできち at 23:50 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

独立開業に成功する人が開業前に絶対身につけるべき方法とは?

最近「頑張って独立・開業してやる」
とやる気に満ち溢れている会社員が明らかに増えています。

上場企業ですら副業を認めるくらいに、
「給料が下がり続ける」時代だからこそ、
そのニーズは当然の結果かもしれません。

しかし
「自分の足で立ってみたい」とか
「いずれは自分の店を出してみたいな」
「居酒屋をやったりバーをやるのが夢なんだよな」と
思っている素敵な未来の経営者でも「ある手法」を身につけなければ
3年以内に80%の確率で廃業してしまいます。

その方法とは、とある「日本一のヒットメーカー」の
あの人が編み出した方法です。

「顧客を洗脳させるテンプレート」はこちら
こちら

その方法とは
「お客様心理を読み解き洗脳させる方法」です。

廃業する店舗に共通して不足している
「お客様を洗脳させる手法」について
日本一のヒットメーカーであり、大衆の心をつかみ続けてきた
安達さんご自身が解説してくれています。

20年間、SMAP×SMAPやドラえもん、踊るさんま御殿など・・
国民的TV番組を引っ張ってきた安達さんは、
「人がどんな話題を常に探しているのか」
「どんな内容の話に心を打たれるのか」を、
誰よりも熟知しています。

だからこそ、これからあなたが開業するときに、
あなたの店舗が「月9」のドラマのように
地域でヒットとブームを生み出し、
お客様が集まるようになれば・・・

1年目の開業に、何の苦労をすることもありません。
そして、集客に使う無駄な広告費用も節約できるでしょう。

まずは、是非この伝説の男から
「顧客を洗脳させるテンプレート」を受け取ってください。

こちら
posted by ひできち at 19:42 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわー!おもしろそー!発信する側にいきたい!

先日ご紹介した白石さんの案件ですが、
怪しげなLPとの見かけは裏腹に中身は
相当濃くて驚いています。

それにしても更にこんなとんでもないのに
進化してました、、、汗

モテまくり稼ぎまくりの
恥ずかしい入浴シーン

こちら


ですが、中身はかなりしっかりしていて
特典請求で届くプレゼントがあるのですが
そのページでのコメントがすごいです。

少し紹介させていただきますと、、


=================
特典に入ってるコメント
=================

・白石さん以外にYoutube広告で稼ぐ類いの
教材に触れた事がありましたが、
改めて白石さんのお話を拝聴して、
さすがにチャンピオンの観点は次元が違う
と感じました。


・思いを込めてお話されている
白石さんの姿に感銘を受け、
私の平凡な人生を大きく好転させるために
学び・決意し・行動したいと思います!


・地に足のついた内容です。さすがプロです。
専門的です。つい学んでしまいました。


・とても、貴重な動画をありがとうございます。
ファンタジー。。。凄すぎです!
全く無縁の言葉ですが、
白石様に、誘導され。。。
引き込まれていくような感じですね、本当に!!!
是非とも、未知の世界ですが、
早く学んでみたいモードになってます。
白石様のように、自信に満ちた、精神的、
経済的に安定した、素晴らしい状況を希望します。
宜しくどうぞ。。。
次回の動画を、楽しみにしております。


・凄いの一言です!
極貧の私が富豪になる!
と決意させられた動画でした!
借金に追われる生活を一変します!


・今回の動画も大変勉強になりました。
これまでにも何回か白石さんの動画は
拝見していましたが今回の
ファンタジービジネスはマジで何回も
繰り返し見てメモに書き写しながら
勝手に妄想の想像力を膨らませています。
これこそがファンタジーですよね。


・このような情報販売者からの無料動画
を見て、初めて時間の無駄ではなかったと思いました。
まだこれだけだと売り上げ増につなげる
具体的な方法はわかりませんが、
メモを取って残しておこうと思える事柄が
いくつもあり、白石さんの次の動画もまた
見たいと思いました。
This is a real deal!!


・あ?知らないことを知っているから
成功しているんだと思いました。
ファンタジーに巻き込まれました(笑)
ありがとう


・プレゼント動画を見て
やる気と勇気が湧いてきました。
もう1度チャレンジしてみます。
ありがとうざいました。


・仰ることが一々納得でき、
今回こそはやれるんじゃないかと
期待が膨らんでいます。
実際のところ私のメールアドレスは
情報教材の方に出回っているらしく
色んなのが来ますがこうやってコメントを
書いてついていくことはほとんどしない自分です。
120のメソッド是非教えてください!


・すごく説得力があって、
わかりやすい説明でした。
ますます興味を持ちました。
聞けば聞くほど、ワクワクしてきました。
次回も楽しみにしています。


・うわー!おもしろそー!
発信する側にいきたい!
fantasyで稼ぎまくりたい!


・ファンタジーメソッド
神話、ストーリー
凄すぎです!


・一言でいえば、これはヤバいです。
そして、知りたくなります。
既に洗脳されてますか?(汗)


・引用、ストーリー、情報加工のテクニック、
心理トリガーで興味を引く、
神話の法則のストーリー、
どれも今まで聞いたこともない斬新な内容でした。


・その気にさせてくれる内容でした。
ありがとうございます。


・ビデオスキル、話術、ノウハウ、マインド
どれを取ってもピカイチで、全てが計算し尽くされた
素晴らしいプロモーションですね。
やばすぎます!!


・白石さんのトークに引き込まれて、
とても集中して拝見させていただきました。
この映像の中だけでも、
私にとっては沢山の収穫がありました。
本当にありがとうございます。
次回も楽しみにしております!


・ビデオ拝見しました。
あいかわらずスピーキングが上手ですね。
あのしゃべりなら
なんでも買ってしまいそうです。
次の動画も楽しみにしています。


・プレゼント動画、拝見しました。
期待感がものすごく高まりました。
なによりも冒頭の「俺にはネタがない」
が駄目ではないことです。
すぐれた情報に付加価値をつけることで
スタートできる、というところは
涙が出るほどうれしかったですね。
自分でも出来ると本当に感じました。
ファンタジーへの期待感一杯です。


・今回の動画を見ていて、どんどん
白石さんのペースに引き込まれていき、
続けて2回も視聴している自分がいました。
これまでの借金だらけの自分の暗いイメージが晴れて、
重かった気持ちが軽くなったような気がしていますが、
これもファンタジー効果なのかな?

次回の動画が楽しみで待ちきれない気持ちで一杯です。


・特典の動画もすごいですね。
LP1のビデオと違って、すごくまじめな内容で、
色々なところに工夫と仕掛けがしていて、
前回のギャップと心理トリガーを使ったりして、
すごいと思います。
色々な戦略や戦術を使ってファンタージを
作り出しているのが凄いです。
もっと色々と知りたいですね。引き込まれていきます。
ファンタジーをマスターして人生を楽しみたいですね。


・白石さん
物凄い有料級の動画誠にありがとうございます!
この情報が無料で頂けるということが驚愕です!
何度も見返して、勉強しようと思いました!
めちゃくちゃ濃い内容でした!ありがとうございます!!


・大変まじめな内容で、安心しました。
何回も見て、使えるようになりたいです。
これならファンタジーも詐欺ではありませんね。


・ハンモックYouTubeの時も思いましたが、
他のクソみたいなプロモーションビデオと
違って中身もしっかりあり、動画も
テンポよく見れる上、時々笑える
エンタメの要素もあるので惚れ惚れします。


・LPでのふざけた印象と比べて
動画での真摯な雰囲気にギャップもかなりあり、
これだけでもかなり気付きがありました。
期待してます!!




----

などなど、

ふざけた格好からは想像できない学びのある
コンテンツが出されているので私も視聴して
います。

先ほど、新しいビデオの告知がありましたが
すべらない話の構図で撮影したビデオが公開
されるらしいです。

こんな感じのビデオ:
こちら


ここではファンタジーを使って最底辺の男達
がなぜ成果をだすようになってしまったのかが
赤裸々に話されているとのことです。かなり面白
そうなので私も楽しみにしています。

いま開始して2日くらいですが3000件以上コメントが
集まっておりもう炎上しています。

ここ最近で一番話題になる案件になると思います
ので、話題に乗り遅れないようにぜひあなたも
視聴しておいてくださいね。

こちら
posted by ひできち at 09:07 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

ちょっとまった!高額塾に入る前に

もし、あなたがネットビジネスで
お金を稼ぎたいと思うなら、

ある男性を紹介します。

この男性はネットビジネスの業界で
9年以上もやっている人で今まで
10億近くの売上を作っている人です。


今、ネットでは様々な情報が流れて
いますが、正直言って…


『何をやったら良いか?』

分からない状態に
なっているのでは無いでしょうか?


もし、そんな状態になっているのであれば
この男性に相談してみて下さい。

こちら

相談料はたった500円を払うだけで
7年間近く無料で相談を受ける事ができます。

変な高額な塾に入るなら
まずは、相談してみてください。


もう一度言いますが、、、

たった相談料は500円で
7年近く無料で相談ができます。

やっぱり本物はやる事が凄いですね。
正直これはありえないオファーだと思います。

いつ募集が締め切るか分からないので
早めに申込をしておく事をオススメします。

こちら
posted by ひできち at 19:07 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。