2016年03月16日

【閲覧注意】これは、ぶっ飛んでます。

攻撃的な二人が、手を組んで

詐欺集団を撲滅するために立ち上がりました。


ちょっと、ぶっ飛んだセミナーです。

⇒ こちら


セミナータイトルは、ぶっ飛んでますが

もちろん内容は真剣そのものです。


サイトを確認してもらえばわかると思いますが、

この業界で、まじめに頑張っている人も

敵に回すんじゃないのってくらい、

ギリギリのことが書いてあります。。。


でも、

腐りきったインターネットビジネス業界を、

健全なものにしようという気持ちが伺えますよね。


この4月17日を境に、

けっこう、この業界も変わるんじゃないでしょうか。


もちろん、いい方向に。


その波には絶対に乗るべきです。


その時の上昇気流に乗れるか、乗れないかでは、

その結果は、まったく違うものになるでしょう。

⇒ こちら


あと、大型セミナーって、参加するだけでも

そのエネルギーをもらえます。


やっぱり人の持つエネルギーは凄いです。


ブースも10社ほど出展するみたいなので、

お祭り感覚で、楽しむのもアリですね!


過去、七星さんが開催した6000人セミナーに

参加をしましたが、マジで「お祭り」でした(笑)


「これ、セミナーですか?」

って、会場に着いたとき思ったのを今でも覚えています。


もちろん、セミナー時は真剣な感じですが、

七星さんのセミナーはインプットだけではなく、


アウトプットも必ずおこなうので、

脳みそがしっかりと整理されて次に進めます。


聴くだけのセミナーよりも、何倍も勉強になるので

本当にオススメです!


募集開始から、けっこう早く定員に達することが多いので

予定あいてるなら、申し込みは済ませちゃいましょう!

⇒ こちら
posted by ひできち at 18:12 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435000512
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック