2015年11月28日

2016年、あなたの命運

ネットビジネスで結果を出そうと思っているあなたへ。


自分の人生って、
もう決まっていると思いますか?

自分の運命って決まってると思いますか?

あなたの過去の失敗も、
歯ぎしりするほど悔しかった経験も、
すべて決まっていたし、

これからの失敗も成功も、
すべて決まっている、

そう思いますか?


答えは、イエスでもありノーでもあります。


確かに「あなたの意思」という自由度はある。

しかし、それとは別に「時代の流れ」というものもあり、
個人の枠を超えた「宇宙システムの流れ」があります。


こんなことを言うと、スピリチュアル系だと
バカにするかもしれません。


心理学を使って人を騙す占いの類だと
一笑に付すかもしれません。


だけど、そう言ってこの話をシャットダウンする人は、
あまりにも知識、経験が足らないし、
知覚能力が悲しいくらいに衰えています。


その証拠に、一流と言われる人ほど、
あなたがスピリチュアルだとバカにする知識が
豊富だし、表には出ないこれまた超一流の
アストロロジャー(占星術家)の時代を読む力を借りています。


日本にコピーライティングの概念を持ち込み、
現在も日本一のマーケッターである神田昌典先生は、
アストロロジーによって来年一年の流れを読み、
一流の経営者に最適なアドバイスを行っています。


ズバリ言います。


2016年は、あなたにとって大きな分岐点となります。


結果が出る人(稼げるようになる人)と、
結果が出ない人(稼げない人)が明確に分かれます。


二極化して行きます。


そして、あなたは、このまま行ったら、

『結果が出ない人(稼げない人)』になってしまいます。


なぜか?

あなたは、今、この文章を読んでいるからです。

この文章を読む必然性があったからです。


つまり、自分の足元を見なさい、ということです。
あなたが結果を出せるかどうかの土台、
稼げるかどうかの土台を見なさい、ということです。


社会問題となったマンションの傾斜のニュースを見て、
どう感じましたか?

「ひどい話だ。」
「建築業界は何をやっているんだ。」

そういう感想で終わりましたか?


あれは、明確なメッセージでした。


なぜ、あのタイミングで傾斜したのか?
なぜ、2015年後半に問題が表面化したのか?


これは、もう、あなたと日本社会への
メッセージ以外の何物でもありません。


「どんなに外見上立派なものを作っても、
 基礎、土台がしっかりしていないと崩れる。」

「あなたの基礎、根本、そういったものを
 しっかり固めなさい。」

「あなたの基礎は、大丈夫ですか?」


そういう時代からのメッセージです。


ネットビジネスに話を戻しましょう。


あなたは、どうすれば、
今よりもっと稼げるようになると思いますか?

「稼げるテンプレートを手に入れれば?」

「完璧なセールスフォーミュラを手に入れれば?」

「最新メディア戦略を手に入れれば?」


稼げるようになると思いますか?


テンプレートも、フォーミュラーも、
最新手法も、ブルーオーシャン市場も、
すべて、目に見える表面的なものです。


あなたの人生が崩れないための
基礎ではないし、土台ではないです。


しっかりした基礎、土台がある人は、
そういったノウハウ、手法を好きなだけ
手に入れればいいでしょう。

好き放題、稼いでください。


だけど、今現在、自分が満足する結果、
稼ぎがない人は、そんなものに手を出しても、
いつまでたっても望む結果は手に入らないですよ。


一時、稼ぐことができても、
ラッキーパンチは続きません。

本当の土台、基礎力がない人は続かない。


お金を稼ぐことには、ちゃんと基礎があるし、
あなたが望む結果を得るためには、
お金の基礎力を身に付けなければいけない。


そして、あなたの魂のコアに届くように、
しっかりと基礎を打ち込まないといけない。


今回紹介する、佐々木浩一は、
あなた自身に、あなたの魂のコアまで基礎を
打ち込ませることができる
日本人では数少ない一人です。


いいですか?


2016年以降は、
自分の魂のコアにつながっていない人は、
本当に稼げなくなりますよ。


どんなに努力しようが、
自分のコアにつながって、
『自分のコアが欲すること』をやらない限り、
まったく結果は出なくなる。


”見せかけ”で稼げる時代は終わりました。


どうか、あなたも、
お金の基礎力を身に付け、
自分のコアにつながってください!


オンライン講座への登録は、
12月1日までの期間限定です。


今の自分に向き合い、
確実に結果を出していきたいって思う方のみ
納得した上でご登録ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『”ユダヤ式”お金のトレーニング伝授』
7日間無料講座
こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by ひできち at 21:32 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430407164
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

