2013年07月23日

ネットビジネス終焉の日

こちらをクリックすると成功に一歩近づきます!
↓↓↓↓↓↓↓


自己啓発 ブログランキングへ


私の友人である下山さんが何やらとんでもなく
恐ろしい事を言い始めてしまいました。

「インターネットビジネスを全滅させる」

そう言い出したのです。

http://bit.ly/12V53Ul

「これ以上インターネットビジネス被害者を
増やしたくない」


というのです。

「ノウハウ販売者だけが莫大に儲かり、そして
精一杯努力しても1万円も稼げない」


そんな現状に「もう黙って見ていられなくなった」と、
かなり真剣な顔をして怒り狂っているのです。

彼の具体的なインターネットビジネス壊滅計画は
こうだそうです。

1日3分の単純ガラケー作業のみで、10か月〜1年で
確実にあなたの銀行口座を倍に膨張させる、という最も
ズボラな稼ぎ方を完全公開してしまうそうです。

http://bit.ly/12V53Ul

このメソッドをばらまいてしまえば、今後
インターネットビジネスをする気はおきなくなる、

そうドヤ顔で下山さんが語ってくれました。

これで実際にインターネットビジネスが終わって
しまうかどうかは分かりませんが、少しでもノウハウ
コレクターを救いたい、そして偽情報商材を撲滅したい、
という彼の想いは素晴らしいと思います。

また直接下山さんに聞いてみたのですが、この
最もズボラな稼ぎ方はかなり興味深いものでした。

下山さんはパジャマで、しかも寝ながらガラケーを
1日3分だけ操作してここ5年間、毎年毎年
銀行口座を倍に膨張させているようです。

なので、

確かにこのビジネスを一度知ってしまうと、
アフィリエイトや情報ビジネス、そして
輸入ビジネスや“せどり”などのそんな難しい
ビジネスに取り組もうという気は完全に失せて
しまうと思います。

そんな100人に1人も成功しないような、
そして結果が出るまでにすさまじいほどの努力と
途方もないほどの時間が必要なビジネスに取り
組もうという気は一瞬で失せてしまいます。

その究極ビジネスの全貌が7月27日までの
期間限定で公開
されています。

なので今すぐ下記のURLをクリックして、
彼の史上最もズボラな稼ぎ方をチェックして
みて下さい。

http://bit.ly/12V53Ul

決して後悔しないと私が彼の代わりに
約束しておきます。


PS;

今後下山さんとはさらに友情を深めていこうと
思っていますので、安心して彼のノウハウを
見てみて下さい。

http://bit.ly/12V53Ul



お役に立てば、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
posted by ひできち at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

