2013年07月16日

とうとう出ました!史上最もズボラで凶悪な年利100%の株式投資術

こちらをクリックすると成功に一歩近づきます!
↓↓↓↓↓↓↓


自己啓発 ブログランキングへ


ちょっと心配しています。

今回の内容があまりにも非常識なので
あなたに信じてもらえるかどうか?

いまいち自信がありません。

ですが、

誤魔化しきれない証拠を私自身も目の当たりに
してしまったので、信じざるを得なくなって
しまいました。

そしてあなたの銀行口座を倍に安定的に
膨張させ続けることのできる絶好の
チャンスだと確信しましたので、
ブログに書きました。

http://bit.ly/1769fRm

今までの株式投資ロジックを根底から覆して
しまうノウハウが今完全暴露されています。

私の友人の下山さんというトレーダーがいる
のですが、ちょっと彼のトレード手法が異常
なんです。

異常すぎるんです。

ロスカットはしない!!
取引するのはたった1銘柄!!
含み損が出ればテンプレートに従って含み益に変貌させる!!
チャートなど一切見ない!
1日3分で投資を終える!
気分が向いたときにポジションを取る!


・・などなど、

少し目立ったものを上げただけでも
異常さを垣間見ることができると思います。

これで勝率83.3%

さらに5年間、毎年毎年投資資金を倍に膨張
させているのです。

その手法がそっくりそのまま公開されています。

http://bit.ly/1769fRm

あまりにも非常識すぎるので下山さんに
こう聞いてみたのです。

「そんなロジックで勝てるんですか?」

と。

そしたら、ポテトチップスを食べながら、

「いや、非常識だから99%のトレーダーと
違って勝ててるんですよ。その他大勢の人達と
同じように取引をしていても負けるだけです」


とにこやかに答えてくれました。

ちなみにこの下山さん。

実は私生活でもかなり異常な人なんです。

1日3分で仕事(=株取引)が終わってしまうので、
1日8時間ほどパズドラやズーキーパーという
ゲームに今は熱中しているそうです。

AKBのメンバーが住んでいるような超高層
マンションに住み、好きな時に寝て、好きな
時に起きて、起きたらゲーム三昧。

そんな毎日を送っているのです。

最近あまりにも暇すぎるので、趣味で時給
1050円で飲食店のアルバイトを始めた
そうです・笑

本当に興味深い友人です。

その下山さんがセミリタイヤを実現できる
時間もお金も有り余るほどに手に入れる事の
できる真実の株式投資術を7月27日限定
公開してくれています。

なので、

あなたも今すぐ下記のURLをクリックして
彼のノウハウをチェックして真の自由を手に
いれて下さい。

http://bit.ly/1769fRm


PS;

今後下山さんとはさらに友情を深めていこうと
思っていますので、安心して彼のノウハウ
見てみて下さい。

⇒ http://bit.ly/1769fRm



お役に立てば、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

posted by ひできち at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369442282
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

