2013年02月26日

圧倒的な結果をだした4人

あなたは、この言葉を知っているでしょうか?


・聞いたことは忘れる。

・見たことは覚える。

・やった事は理解する。



そうです。

この言葉を体言したのがこの人たちです。



http://urx.nu/3oLS



いやいや、聞けば理解できるよ、と

思っている人もいるかもしれませんが、




モノゴトってそんなに簡単に理解できるものじゃないし

実践するとなると、ましてや結果をだす事を考えると

1回聞いただけじゃ、理解できるワケがありません。




彼らは、血の滲むような努力を重ね


パソコンにむさぼり付き

トライアンドエラーを繰り返し



そして、何度も何度も見えないところで

努力をしているからこそ、

大舞台で脚光を浴びる事ができるんですね。




そりゃ、そうでしょ。

200人の前で、自分のビジネスを話す事ができるんなら。




彼らは、知ってるんです。


聞いただけじゃ理解できない

見ただけじゃ理解できない



自分で見て聞いて実践して

初めて自分の血となり肉となるわけです。




そう、彼らが血の滲むような努力をした結果、


圧倒的な結果をだした4人を見てください。




http://urx.nu/3oLS


あなたにも知って欲しい。

結果をだすのは、難しい事ではありません。



聞いて満足するのではなく、

見て、実践して初めて成功に繋がる訳です。




だからこそ、あなたにも行動して欲しい。

彼らは、行動する事が成功への一歩だと知っているから

あなたにも行動して欲しいんです。


あなたの成功への扉は開かれています。

さぁ、扉を開きましょう!




http://urx.nu/3oLS


こちらをクリックすると成功に一歩近づきます!
↓↓↓↓↓↓↓


自己啓発 ブログランキングへ
posted by ひできち at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/332062835
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック