2013年02月11日

「リチャード・ブランソン公開講座 〜起業家の羅針盤〜」を公開

グループ企業300社以上、売上2兆円、従業員数5万人を誇る英ヴァージングループを率いる
サー・リチャード・ブランソンをあなたはご存知でしょうか?

イギリスを中心に英語圏で絶大な人気を誇り、
その偉大な功績から英エリザベス女王から「Sir(騎士)」の称号を授与されています。

実力、実績、貢献から考えて、間違いなく世界トップの
起業家だと言えるでしょう。

あなたもサー・リチャード・ブランソンから、
一流の起業家として
どのように成功していけばいいか学んでみたくありませんか?

そんな彼が、日本で初めて

「リチャード・ブランソン公開講座 〜起業家の羅針盤〜」

を公開します。

しかも、公開講座は完全に無料で、誰でもご参加いただけます。

今すぐ下のリンクから参加してください。

http://urx.nu/3gmf

公開講座の一部をご紹介すると、

・スティーブ・ジョブズは起業家ではない?
起業家と経営者の根本的な違いとは?

・成功するビジネスに共通する「ギャップを見つけて、
それを埋める」とは?

・マニュアル管理はもう古い?働けば働くほど時間もお金も自由になっていき、さらに従業員も幸せに働ける・・・・
 21世紀のネット時代に相応しい新しい企業の在り方とは?

・日本人が優れたリーダーになるために、
絶対的に不足しているものとは?

・リーダーはいかに判断して、決断すればいいのでしょうか?
 リーダーとして学ぶべき勇気ある行動と無謀な賭けとの違い

・会社で働く従業員の最高の能力を引き出し、
彼らがみんな自発的に働いてしまう継続的なモチベーション発揮の秘訣

このような内容でお届けします。

あなたがリチャード・ブランソンから学ぶことは、
たくさんあると思います。

このチャンスを逃すと二度と手に入らない
期間限定の映像で、あなたにお伝えしていきますので、ぜひご参加ください。

下から今すぐご参加ください。

http://urx.nu/3gmf


こちらをクリックすると成功に一歩近づきます!
↓↓↓↓↓↓↓


自己啓発 ブログランキングへ
posted by ひできち at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。